株式会社カーリス

iPhone・スマホのガラスコーティングなら東京「カーリス」


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

iPhoneのガラスコーティングなら東京「カーリス」にお任せ下さい。Galaxy・Xperiaなどスマホ全般対応!ブランドバッグや財布などにも対応しております!美しい輝きを取り戻し大切なものをキズや汚れから守ります。配送・出張サービスにも対応しておりますのでまずはお気軽にご相談下さい。

せっかく買った大事なiPhoneの、液晶を保護したいという人は近年増加し続けているようです。今ではiPhoneに対応している保護フィルム等も多々販売されていますが、業者に依頼をしてガラスコーティングをしてもらうという選択肢も多く選ばれています。ガラスコーティングは具体的に、iPhoneの液晶専門の特殊な溶剤を、液晶面に吹き付けます。その上から水を吹きかけると化学反応が起こり、液晶の上に薄い膜が張られます。それがiPhoneの液晶を保護してくれるという仕組みになります。引っ掛けてしまう事等で出来る傷はもちろん、ある程度の高所から落下させてしまった時の衝撃からも液晶を守ってくれるという事で、色々な人がガラスコーティングを選ぶようになりました。皆がガラスコーティングを選ぶ理由には、一見何もコーティングされていないような見た目に仕上がるという点もあります。どうしてもガラスフィルム等では、液晶に貼ってあるという感じが出てしまう事が多いです。そうした事を嫌った人たちが、自然な仕上がりを求めてコーティングという道を選ぶという事が多くなりました。また、フィルムと違う利点には、機種を選ばずコーティング出来るという点があります。フィルム等を購入する際には、自分の持っている機種に対応したフィルムを選ばなければならないという手間がかかります。その点、ガラスコーティングの方法なら、iPhoneを業者に持っていくだけで気軽に行ってもらえるという手軽さもあります。また、最近では業者の技術も非常に向上しており、傷や衝撃から液晶を守る以外の付加価値を付けてくれる所も多いです。操作する際の滑りを良くしてくれたり、指紋が付きにくくしてくれるようなオプションが選択出来るような所が多くなり、様々なニーズに対応出来るようになりました。今では、こうした業者も街に増えてきているので、かえってフィルムを探すよりも早く済むというケースも目立ち始めています。